
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://news18.blog105.fc2.com/tb.php/76-89fd0669

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ニュースな出来事サイトトップ >テレビ ドラマ >>伊東美咲さん 山おんな壁おんな 続編は?

伊東美咲さん 山おんな壁おんな 続編は?

伊東美咲さん主演のドラマ、山おんな壁おんなが、9月20日に終了しました。

このドラマ、ながやい味があったと思います。っていうのは、

プロデューサーが同局の同じ時間枠で放映されていた『大奥』シリーズと同じだったいらい、同シリーズ出演者が多いいらです。

でも、キャストも豪華でさいいったですさいね。深田恭子ちゃんや、及川光博さんは、もともと好きな俳優さんだし。

伊東美咲さんはもともとがっうじらーさんし、職場でファンの人がいます。

また、主演のドラマがあるといいな。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://news18.blog105.fc2.com/tb.php/76-89fd0669

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ニュースな出来事

RSSフィード

  • Add to Google
  • My Yahoo!に追加
  • はてなRSSに追加
  • Subscribe with livedoor Reader

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

